りいさのココだけの話

私の職場はコンビニ

春の予感がするとついつい買ってしまうもの!!

 

なんだか最近鼻がムズムズして、今年一番の花粉をキャッチしたような気がしています。

f:id:lriisa:20180131113547j:plain


心なしか寒さも緩んだような・・・。

これはきっと春の訪れのサイン!!
冷え性で寒いのは大の苦手なので、花粉症で辛くてもこの時期はウキウキしてしまいます!
暖かくなったらどんな服を着ようかな~??とコタツの中であれこれ考えるのが楽しい毎日です。

毎年暖かくなってくると気になるのがサンダル!!
去年はペタンコサンダルからヒールの高いものまでたくさん買いました。
5足は買ったかな?
6月くらいまでは履けないのですが、春になると気持ちが先走ってしまうのです・・・。

f:id:lriisa:20180131113322j:plain

今年ももうサンダルのチェックは始めています!
去年はキラキラのペタンコサンダルが周りの友達に好評だったので、また姫系のかわいいサンダルを買い足したいと思っています。
ペタンコサンダルなら仕事中も楽チンだし、足元がおしゃれだと仕事のやる気もアップします!

www.crocs.co.jp

サンダルの似合う足になるために、かかとの保湿ケアも始めるつもりです。
冬場はかかとなんて見られないのでしばらく放置していました。
もう乾燥してカピカピ、象の足みたいになっています!!!


かわいいサンダルを履いているのにかかとがザラザラだったら最悪ですよね・・・。
ペタンコサンダルだとかかとは目立たないのですが、ヒールのときは目立つし、かかとのケアは女のたしなみだと思うので毎年夏は念入りにやっています。

あと、サンダルに合わせてペディキュアも楽しみたい!!
ペディキュアの色を変えると同じサンダルを履いていても印象が変るので面白いです。
ちょっと面倒くさくて夏が終わるころにはウンザリしているのですが・・・(笑)

がんばってケアした足とかわいいサンダルで仕事に行ったら店長も反応してくれるかな?
なんて、淡い想像をしたりして・・・。

今年はかわいいサンダルを履いて海でデートをしてみたいです!!
彼氏ができたら海外のリゾートでたくさん思い出を作りたいです!!
ハワイの海とかでプロポーズされて年内電撃結婚とか?!
もう、妄想が止まりません。

そのためにもがんばって仕事して貯金して、、女磨きも続けようと思います!!
今年こそはいい出会いがありますように!
できれば夏までに!!